ヨーグルトで生まれ変わる!~ダイエット停滞期も痩せることに成功。ヨーグルトの凄い効果!

腸内環境を整え、ダイエット、美容、筋トレにも効果があるヨーグルトを食べ続け、停滞期も1か月で3キロの減量に成功!オススメのヨーグルトを紹介します。

美容、ダイエットにもオススメのヨーグルトを食べて、1か月で4キロ痩せた!

皆さん、初めまして!

 

このブログを始めたきっかけは、ダイエット中に停滞期へ入ったが、ヨーグルトのおかげで、1か月でさらに4キロ痩せたことがきっかけです。

f:id:giragiralion:20171217200426p:plain

 

ヨーグルトの凄いところは、腸内環境を良くするところにあります。

 

善玉菌が増えることで、腸内環境を良くし、便秘解消につながります。

 

そもそも、便秘が続くと、腸内環境が悪くなり、代謝が落ちてしまい、脂肪燃焼しづらい体になってしまう。

 

なので、いつもと同じ運動をしてもヨーグルトを日常的に食べているのとそうでないとでは、これほど差が出たのです。

 

もちろん、ただ食べれば痩せるというわけではありません。食べる時間帯などのポイントも重要となります。

 

私の場合は、腸のゴールデンタイムと呼ばれる、22時過ぎに毎日食べていました。

 

その結果、ヨーグルトを食べてからは、便秘したことが1度もありません。

 

しかも、基礎代謝が上がり、運動量をさらに増やしたわけでもなく、1週間ごとに1キロ、2キロと痩せていきました。

 

さらに、いいところは、腸内環境が良くなることで、ニキビ、肌荒れが少なくなり、美容にも効果があるところ。

 

結局は、美容もダイエットも食材から!!

 

腸は、第二の脳と呼ばれるくらいなので、腸内環境を良くすることは、とても重要です。

 

以降、体重結果やお勧めのヨーグルトについて紹介していきたいと思います!